kakerublog

ホームベーカリーでパンを作る!!

チーズinハンバーグを作ってみた!!

こんにちは。かけるです!今回はチーズinハンバーグを作ろうと思います。

 

材料

・あいびき肉

・玉ねぎ

・パン粉

・卵

・牛乳

・塩コショウ

ナツメグ

・カマンベールチーズ

 

作ろう

➀まず、玉ねぎを炒める。

②ボールの中にパン粉に牛乳卵を入れる。そこに合いびき肉、玉ねぎ、塩コショウと  ナツメグを入れる

③混ぜる。

④カマンベールチーズを入れて握る。

⑤焼きます。

肉汁が出てきました~~~!

ひっくり返します!!

ひっくり返したら、ふたを閉めます!

⑥赤ワイン、ケチャップ、ソース、みりん、ローリエを入れて煮込む。

⑦仕上げにコストコで売っているORGANIC NO-SALT SEASONINGをかけます。

これをかけると、料理がさらにおいしくなります!!コストコ以外にも、楽天でも売っています~~

ということでかんせ~~~い! 

では食べましょう!

(´~`)トロリ~~~~ん

わお!!チーズがとろけている!肉もジューシーです!!チーズが口の中にはいった瞬間溶けます☆肉とチーズは合いますね~~~パクパクすぐ食べちゃいました!!

米と一緒に食べるのもおいしいですよ~~~。

ハンバーグが好きな人などはぜひ、作ってほしいです!

それでは今回はこの辺で終わります!

 

【お知らせ】
この度リクエストフォームを開設いたしました!!
例えば、かけるにやってほしい料理などを詳しく書いてください(^^♪
フォームはこちら→https://kakeru0625.hatenablog.com/entry/2022/07/01/000000
※ブログの記事内に埋め込んでおります。
気軽にやってくださいね☆
いっぱい回答してほしいです。よろしくお願いします!

 

◆かけるからのお知らせ◆ ここまで見ていただきありがとうございます♪
このblogでは好きなことを紹介したり、料理をしていきます。
楽しい記事をどんどん書いていきますので
この機会に読者登録をお願いします! コメントやスターもよろしく!