kakerublog

ホームベーカリーでパンを作る!!

海鮮の焼肉を食べてみた!!

こんにちは。かけるです。今回は海鮮の焼肉を食べてみようと思います。

海鮮は角上魚類というお店で買いました。それではやっていきましょう!!

 

  

今日の海鮮

サザエ、エビ、ほたて  です!!!!!!

では焼きましょう!!!!

ジュージュー・・・ジュージュー・・・ジュージュー・・・

お!?ジュージューいってますね!!ほたてには、バターと醤油をかけています!!

初めに焼けるのは......エビ!

殻をむいて食べましょう!!

(´~`)モグモグ

お~~  身がプリップリッ!!そして、エビにある味噌もおいしい!!すぐ食べれちゃいました!!

   

そして次に焼けるのは.............................ほたて!!!

さっき言いましたが、ホタテには、バターと醤油がかけられています。では食べてみましょう。

パクッ^0^

一口で食べれました。ホタテもぷりっぷり☆そして、バター醤油が香ばしい!ホタテが食べられたらバター醤油も飲みます!!けっこううまい。

   

最後に、サザエを食べましょう!

(´~`)モグモグ

もちろんおいしいですよね~~~~。(おいしすぎでいうことないなー。)

 

 

はい!!ということで今回は海鮮の焼肉を食べました!!

 
今日のメモ
・家でも楽しめる!
(注)サザエは焼肉のグリルでは焼けないかもです。サザエは火力のつよい、フライパンなどがいいかも!

 

◆おしらせ◆ この度、楽天roomを開設させていただきました。
かけるのおすすめ商品・かけるの欲しいもの
を紹介させていただきます!!!ぜひ、下のボタンを押して、見てみてください😊

 

◆かけるからのお知らせ◆ ここまで見ていただきありがとうございます♪
このblogでは好きなことを紹介したり、料理をしていきます。
楽しい記事をどんどん書いていきますので
この機会に読者登録をお願いします! コメントやスターもよろしく!