kakerublog

【2023・目標】はてなブログからワードプレスに移行すること。

【kakerublog#9】ペッパーランチを作る☆

こんにちは。かけるです。今回はペッパーランチを作りたいと思います。

 

注意
これから作るのはペッパーランチではなく、ペーパーランチ『風』です。
★材料★
・牛肉
・コーン
・米
・ねぎ
・焼肉のたれ
・バター
・ブラックペッパー
・にんにく
です!それではつくっていきましょ~~~☆
 
★作ろう★
➀肉をいためる

②肉にある程度火を入れたら、塩コショウ、ニンニク、焼肉のたれをいれて、混ぜる

③混ぜたら、米を入れる

④ ③の米の上にバターと焼肉のたれをかける。

⑤ ④にコーンをかける

⑥ ⑤にネギをかける

か~~~ん~~~せ~~~い~~~!!
ということで、できました!!ペッパーランチ(風)です!

おいしそうですね~~~~。では崩して、食べていきましょう!!

(↑いや写真(笑))

(´~`)モグモグ
んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~~~~んん~
おいしぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
 
お店などで出ていてもおかしくない味ですね。こしょうの味もきいていて、もうおいしい!
おいしすぎて、何杯も食べちゃいそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
今日のメモ

・こしょうや焼肉のたれは多めに入れたほうがおいしい!!

・手順が少なく簡単にできるよ!!
・30分ほどでできる。
・絶対食べて!!
◆かけるからのお知らせ◆ ここまで見ていただきありがとうございます♪
このblogでは好きなことを紹介したり、料理をしていきます。
楽しい記事をどんどん書いていきますので
この機会に読者登録をお願いします! コメントやスターもよろしく!